春休み週3チャレンジ


こんにちは、Jay English AcademyのJay です。すっかり春めいて来ましたね。桃山台公園の鴨達もウキウキ。
それでもまだ暖かいセーターを脱げない私は明るい色のモコモコで乗り切ります。(;´∀`)

来週からLepton千里山教室では春休み期間中に週3チャレンジを実施します。
追加の費用はなし、時間に余裕のある春休みに、英語にたくさん触れてほしくて企画しました。

レプトン千里山は普段からオンラインレッスンに取り組んでいます。この週3チャレンジもリモートで受けることも可能です。教室レッスンを2時間続けて受けてみたり、週1回のリモートレッスンを週2にしたりと、組合せは各自選べます。

既に殆どの生徒さんが手を挙げています。春休みは熱いレッスンになりそうです。👍

このブログの人気の投稿

2023年1回英検の結果

英語多読コース③

英検直前対策コース 全員1次試験合格!!