千里山にレプトン(Lepton)英語教室がオープン!


 初めまして、

吹田市の千里山の英語教室、Jay English Academyのjayと申します。😀

新年早々千里山にLepton英語教室をオープンすることになりました!!!

場所は千里山駅から徒歩4分、第一噴水からすぐの千里山会館です。

でも、なぜいま?👀

コロナの感染者数が増え、ソーシャルディスタンスにピリピリしているいま?

真剣に自問自答しました。

それはレプトンの学習スタイルが今の時代に合っているからだと思います。


レプトンは自分主導の個別指導!!👍








一人一人自分のレベルに合った、教材を使います。

だから、先生の指導も当然に1:1になります。

その個別指導は、子供たちは一人ひとり違う教材を使用するので

周りの子と競争することなく、自分の目標を設定し、到達するために学習します。

先生は目標達成まで子供たちを励ましながら、丁寧に指導します。

英語のような時間をかけて学習する必要がある科目は、

自分が決めた約束を守る必要があります。

それは周囲との競争に勝つことよりも遥かに難しことだと思います。

なので自分との小さい約束を果たして笑顔で帰って行く

子供たちを目いっぱいほめてあげたいです。^^


レプトンシステムとソーシャルディスタンス、マスクの着用、

手と教室の消毒を徹底してまいります。

次回からはフォニックスに強いレプトン教材と

Jay English Academyのオリジナルプログラムについて

もう少し詳しく書いてみたいと思います。

教室ホームページ👉https://www.lepton.co.jp/senriyama

このブログの人気の投稿

2023年1回英検の結果

英語多読コース③

英検直前対策コース 全員1次試験合格!!