Build Back Better∼2月7日までオンライン授業に振替制限なしで対応します。

 こんにちは、

Jay English Academy, Lepton千里山のjayです。

今日の大阪は今までの寒波が噓のような

春並みの暖かいお天気でした。

非常事態宣言が発令されて委縮した中、

せめての慰めですね。

さて、Lepton千里山教室は

元々オンラインレッスンも

設けてありますが、2月7日までは普段教室で授業を受ける

生徒さんもオンラインレッスンに切り替えるようにします。

教室レッスンがいいけど、今はちょっと不安という

方は気軽にオンラインレッスンに

振替してください。

振替回数に上限はありません。

前日の15:00までの連絡でOKです。

Leptonオリジナルのツールを使った

オンラインレッスンも教室レッスンに劣らず

充実していると自負しています。

オンラインレッスンが気になる方は気軽に

お問い合わせください。

👉https://www.lepton.co.jp/senriyama

Build Back Better~コロナ後には前よりもっと

良い世界を築こうという意味でよく言われて

いますね。

確かに、できないことを嘆くより今できることに

集中しようと思います。



このブログの人気の投稿

2023年1回英検の結果

英語多読コース③

英検直前対策コース 全員1次試験合格!!